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【(重要)ドコモ、au、SoftBankの新料金プランへ変更をご検討中のお客様へのご案内】

「TEiKi⁺」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本お知らせは、ドコモ、au、SoftBankの新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)へ変更をご検討中のお客様へのご案内です。


各社の新料金プランでは、キャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@au.comなど)がご利用いただけません。
「TEiKi⁺」にご登録のメールアドレスがキャリアメールの場合、新料金プランへ変更後は、パスワード再発行メール・配送通知メール等の各種メールが届かなくなります。

対象のお客様におかれましては、新料金プランへの変更前に必ず以下のご確認とお手続きをお願い致します。
※対象のお客様以外の方は、以下のお手続きは不要です。

【対象のお客様】
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)へ変更を検討されていて、かつ、「TEiKi⁺」にキャリアメール(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@au.comなど)をご登録いただいている方
※上記に該当し、「ダイヤのA actⅡ Battery BOX」をご購入のお客様は下記【重要】欄を必ずご確認ください。

【実施いただきたい内容】
継続して受信いただくことが出来るメールアドレスに、お客様ご自身で必ず変更いただくようお願いいたします。

▼確認・変更方法
下記マイアカウントページにて変更いただけます。
https://creativeplus.shop-pro.jp/

① 上記URLのTEiKi⁺グッズ購入専用サイトにアクセス
② 画面上部の「ACCOUNT」アイコンを選択
③ 登録中のメールアドレスとパスワードを入力して「マイアカウント」ページを表示
③ 会員情報欄のメールアドレスを確認、または変更
④ 変更した場合、「会員情報を更新」ボタンを押して完了
※メールアドレスの記入間違いにご注意ください。
※登録いただくアドレスによって当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。
恐れ入りますが、@teiki-plus.jpからのメールが正常に受信できるよう、設定を必ずお願い致します。

【重要】
「ダイヤのA actⅡ~Battery BOX~」にて2ヵ月目以降も配送があるコース(ダブルプレーコース・ウィニングショットコース・バッテリーコース)をご注文いただいたお客様は、配送手続きの関係で【3月22日(月)23:59まで】にメールアドレスの変更が行われなかった場合、配送通知メールが届かなくなりますので、十分ご注意の上、早めのご対応を何卒宜しくお願いいたします。

※配送通知メールが受信できなかった場合でも、商品の配送自体に影響はございません。

大変お手数をおかけいたしますが、今後ともTEiKi⁺をよろしくお願い致します。