FAQ

◆本サービスについて

▼ TEiKi⁺って何ですか?
あなたの好きな作品のグッズの詰め合わせBOXが月に1回届く定期配送サービスになります。
▼ 決済方法は何がありますか?
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX)をご利用いただけます。(※分割払い可)

◆会員登録について

▼ 会員登録は必要ですか?
会員登録は必要となります。購入専用サイトから登録をお願いいたします。
▼ 退会方法を教えてください。
購入専用サイト内、マイアカウントページ下部「退会する」よりお手続きをお願いいたします。

◆商品の購入について

▼ 1回の注文で複数購入できますか?
1コースあたりの購入上限、購入可能コース数の上限はございません。
▼ 購入履歴はどこから見れますか?
購入専用サイトのマイアカウントページより注文履歴をご確認いただけます。

◆商品の発送について

▼ 配送先の宛先を変更したいです。
配送開始予定の10日前までに購入専用サイトのマイアカウント情報の更新をお願いいたします。
※もし10日を過ぎてしまっている場合はお問い合わせより「注文番号」「変更前の住所」「変更後の住所」をお知らせください。発送まで10日を過ぎてしまっている場合には商品の発送までお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
▼ 注文した商品は、どのぐらいで届きますか?
お届けまでにかかる日数は、各企画受付終了後、1ヵ月~2ヵ月後となります。
各企画によって、お届けにかかる日数が異なる場合がございますので予めご了承ください。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承ください。
※年末年始の繁忙期や天災、悪天候による交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。
▼ 海外への発送は可能ですか?
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
▼ 送料はかかりますか?
記載金額はすべて、各コースごと送料込みの金額となっています。

◆返品・交換・キャンセルについて

▼ 返品・交換・返金をしたいです。
ご注文いただいた商品不良や誤配送・商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除き、お客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承ください。
※当サイトが別途認める商品不良や誤配送商品の場合、お問い合わせフォーム連絡後、商品到着後7日以内にご返送ください。
・ご連絡がない場合及び、8日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。
▼ 購入後、定期配送期間中の取り消しをしたいです。
一度お申込みいただいたコースに関しては、ご注文完了後の解約は原則受け付けておりませんのでご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせの多いご質問は上記FAQに回答を記載しております。
お問い合わせをする前に一度FAQをご確認ください。
※@teiki-plus.jpからのメールがフィルターにかからないよう予めご確認をお願い致します。

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須



※メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。



詳細なお問い合わせ内容 ※必須

該当の作品のタイトル